2015年07月17日

表示についての個の注意点

加害者はそうやって守られて、被害者のはほったらかし?
罪を償ったか知らないが、元犯罪者ヅラすんなよ。
元遺族、元被害者にはなれない。>そんな程度の書き込みでも非表示にされていますよ。恐ろしいですね。

自分じゃ判らないのだよね。怖いですね~盗っ人猛々しいなぁ無駄

名誉を傷付けたのは自分自身だから犯罪が認知、犯人が検挙、送検されて裁判所で判決が確定し、
刑が終了したのであれば、それは法律上、書類上、罪を償って
終わったコト。って判断なハズ。

機械的に表示されるものであろうが、なんでも晒すのは、明らかに
名誉棄損とか、プライバシーの侵害。罪とは隠すものでは無く、背負うものだ。
名誉など気にしているヤツはぞれを自覚しろ。冤罪ならともかく名前が出るのがいやなら盗撮なんか
しなきゃよかったんじゃないの



Posted by ひできちゃんでーす。 at 19:47