2015年07月21日

部隊・シンドローム

遺体って何?火葬場からって遺族から何か言われないの?ったく、汚物から離れられない民族ですこと!はいはいw すごいすごいwでもイジメや自殺、発砲して殺人事件が起こる軍隊でしょ?みんなが嫌がる徴兵制なのに、特権階級の子息は入隊逃れ。贈賄のはびこる国の軍隊が、精強さを保てるわけがない。でも泳げない韓国人。ニダーの戦略は歴史捏造して謝罪と買収を要求する、じゃないのか?汚物にまみれるとか、韓国人としてのアイデンティティを高める訓練でしょ最後はトンスルの早飲み対決。(笑)変態軍団作ってるんじゃないの・・・??「汚物まみれでほふく前進」「遺体を抱いて寝る」これは自慢してるのか?それを言ったから”我が国の特殊部隊は最高だ!”とか言いたいのか?言いたい事がまったく伝わらないし、すげぇーとも思わない。むしろ共産圏の特殊部隊の訓練みたいだな。こりゃ、訓練で死んでるの沢山いるだろう内容が特殊部隊ってよりスパイの訓練に近い



Posted by ひできちゃんでーす。 at 12:41