2015年01月05日

ホットヨガが好きな奴ちょっと来い

ホットヨガで得られるダイエット効果に関しては、このホットヨガと言えば温度も湿度も非常に高い中で日常ではありえない量の汗をかくため、そのことで痩せるというようなイメージでとらえる人は少なくありません。ホットヨガスタジオの人気ランキングにおいてもいつも最高位!このLAVA(ラバ)に決定した初期のころ、スタジオに来てホットヨガをする3~4時間前からは食事はできる事なら控えるようお願いしますということをスタッフから確認された事があります。引っかかっていたのは、そのスタジオの体験レッスンを受けたらその後体験に行ったホットヨガスタジオに入らないといけないといった誘いを受けてしまうと嫌だといったところでした。と思い、これまで幾つかのスタジオに行って体験レッスンを色々見てみて、それから「ホットヨガスタジオLAVA」さんにすると決意しました。自分自身はホットヨガ教室に定期的に通っているわけですが、毎回の費用はチケットを使えば金額的には2300円前後でOKという形になりますね(これ以外にも更にトクなチケットなどもあると思いますが)。ホットヨガ 錦糸町英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!





Posted by ひできちゃんでーす。 at 19:00