2015年04月14日

稼ぐ人はみんな筧美和子を使ってる

筧さんはおっぱいでかいよな。うるせえ猿顔だこんなのがいいと思ってる女子中高生どもは、ふし穴中のふし穴だなはぁ…で?そら飯食わんと餓死するからな番組を見たことないから、この二人を全く知らない。記事にする必要もないだろ。勝手にやってろって感じ。筧とやりたい!どーでもいい筧美和子といいなあ・・・。たいして男前でもないのに。女のほうは、じいちゃんの財力にぶら下がってるだけ。男のほうは、消防士志望とか言ってた奴?あ、消防士志望っていう設定で、タレント志望でしたか。才能も実力も、志すらカケラも見えない。結局は消えていくと思う。くそどーでもいーわこのネット数の多さが関心の高さを表している。恐らく、似たような番組が生れればまたヒットすると思う。このネット欄が、それを表している。モラルの低下(笑散々、ネットで色んな人の悪口いってるお前がどの口でいってんだよw1秒も見たことないとけど、結局どんな話なの?家族との繋がりってそんな薄っぺらいものなのか?



Posted by ひできちゃんでーす。 at 11:24