2014年08月21日

アシアナ航空が機内食にキムチ料理「韓食の世界化をリード」…に何が起きているのか

半島料理は世界一の低級料理です。どこの国の料理にでも「キムチ」を入れれば「韓食」と呼ぶのかぁ???韓国人の頭は酷いねぇ。【独立門】前で「この独立って、どこの国からの独立?」と質問すると、多くの若者はそんなことも知らないのかと憤慨しつつ「日本からに決まっているだろう」と答える。しかし、そこで「でも、説明板を見てごらん。この独立門が建てられたのは一八九七年だ。韓国併合は一九一〇年だし、光復(独立)は一九四五年だろう。それ以前の話なんだよ」と言うと、彼等は絶句し思考停止してしまう。 週刊ポスト 2011年12月16日より >ネットで調べてみたらこんなことが書かれていました。これ本当ですか?wそりゃぁ、好きな人にはいいけど、そうじゃない人の感想は聞いたのか?何でも唐辛子を混ぜただけで、味が野蛮な上に見た目も汚らしい低俗極まりない半島料理なんざ世界化出来ませんから。好きにすれば…どうせ乗らないからほら!威張る事しか考えない。不利な事件は載らない。これが韓国人。歴史浅いのによう捏造するわ。
アシアナ航空は26日、今後の繁忙期に向けてキムチを利用したさまざまな機内食を開発したことを明らかにし、公開した。複数の韓国メディアが報じた。

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by ひできちゃんでーす。 at 13:51