2014年09月09日

なぜ今日は生き残ることが出来たか

◆また慰安婦博物館に杭テロ、日本人の犯行と推定=韓国◆ソウル麻浦警察署と韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は22日、ソウル市内にある「戦争と女性の人権博物...

テロでもなんでもないっての。単なるイタズラだよ。火病民族は、すぐにヒートアップするんだから侮辱罪や名誉毀損かどうかを検討するだろう↑明博を天皇侮辱罪で起訴しろ!時音 あいら(zsu...)さん じゃあ証拠を出してよ。木の杭を置いたくらいで何がテロだ、だったら日本の神社仏閣に落書きし放火、仏像の窃盗を繰り返す㋠ョンは一体何だ?今年日本大使館にトラックで突っ込んだやつがいただろう、「テロ」とはそういうことを言うんだよ!。よそ様の国旗を燃やすとか,日本製の車両を燃やすとか,そんな愚行は日本人は致しません。あなたの国のお方が自作自演で行ったものではないでしょうか。日本をテロの国と認定するなら国交断絶してくれない?もう、南朝鮮は鬱陶しいわ。また強姦事件、韓国人と推定。もう兎に角これに尽きる↓。性奴隷にしたのは、同胞の朝鮮人。竹島を奪ったのも朝鮮人。おまえらは、悪事しかしないのか?在日朝鮮人のしたことではないのか?自作自演?

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by ひできちゃんでーす。 at 09:59