2014年09月11日

右の日本だけツライという方へ

◆波紋呼んだ中国人の「尖閣はやっぱり日本のもの」主張◆中国の女性企業家、広東捷盈電子科技・取締役副主席の林凡氏が24日、「尖閣諸島は日本のものだ」とツイー...

侵略して支配になったものを返すのは当然だろう。こういう、テロを誘発するはずもないブログの発言も問答無用に削除する国なのに、発言の自由が守られてるとかいけしゃあしゃあと言うのが中国。中国の人民日報に日本の領土と書いてあるよ、それから1920(大正9)年5月中華民国駐長崎領事が、前年に遭難して尖閣諸島に避難した中国・福建省の漁民31人を日本の住民が救助したことに対して贈った感謝…中国の報道や体制はある意味羨ましい日本じゃこんな状況で韓流馬鹿が何か言ってるし・・・この記事は、永久保存すべきだろうこの前、尖閣・魚釣島と記載された1960年代の中国の地図をネットに載せた中国人実業家がニュースになっていたけど中国人はまれにそういうまともな人が現われるんだよな。それに比べて隣の半島の人たちからは…この人のマレーシアとシンガポールの事案を参考にすると、竹島は裁判やっても負けるかもってことなんだろうか。ショックだ。

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!



Posted by ひできちゃんでーす。 at 14:20